沖縄の釣り大好きマイケル【キングギドラ】

釣りクラブ【キングギドラ】1の釣り下手マイケルの物語

やらかしました!

皆さん大変お久しぶりーです

チョコチョコ釣りはしてて書くことは幾つか有りますが、今日はあまりの嬉しさにとうとうやらかしたことを書いてみます






最近は夜チン計画してはテレビや眠気で敗北続きでした

今日こそはと思い早めに動いてどおにか、那覇の前から気になってた初のポイントにチンチン釣りに行ってきました


最大満潮21時50分に合わせ、1時間前から釣りを開始

撒き餌さー前回の余り
刺し餌ーオキアミ
ハリスー2,5
針ーチヌの5号

上潮は左に流れ、底は余り動いてない!無の時間が1時間ほど続き、下げに入り潮が止まった!

そろそろかなーと集中、すると浮きがユックリ半分まで入って止まるチン独特の当たり!軽めにあてるとゴンゴンゴンゴン、お!やった狙い通りのチン32やらかしました!

さい先良い感じ、それから約30分ほど当たりは有るもののなかなか乗らない

と油断してると、スーっとまた浮きがしもる、来たぞーっと当ててみると、あれ!根掛かりか?

と思った瞬間、ギュィイイン、とBダッシュする!一気に竿がのされるー

何だこの魚はミーバイ?ガーラ?何だこれは、糸出されるー!久しぶりにレバー使ってやりとり

ヤバイ!バレる?とヒヤヒヤしながらどおにか浮かして来ると、で、で、デカイ

何だこれは、慎重にタモいれしてみると…

おおおあおおあおおおおおおおおおおおお!

チン、デカイチン、ヤバイチン


やらかしました!

50超えてそうな雰囲気!

足ガクガク!

手ブルブル!

興奮状態!

よめに電話して興奮しる!

SHUNさんと電話して興奮!


MAX37チンしか釣ったことが無いから超嬉しい

釣りも途中で辞め、早々と近くの釣具屋で検量












でん!

やらかしました!

やらかしました!

南黒鯛 48cm 2,2kg

惜しくも50には届きませんでしたが、大満足のサイズ!

釣りやっててよかったー


ありがとー


魚拓取ってみまーす



では皆さん

マイケルのやらかしたことでした


おやすみなさーいzzz



Posted by マイケル2 at 2015年01月25日   01:52
Comments( 6 )
この記事へのコメント
デカチン‼️羨ましい。チンダービー登録しときゃ良かったな。
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2015年01月25日 07:36
SHUNさん

デージー思いましたよダービー

でも、ダービーしてたら殺気ムンムンで釣れなかったと思います

嬉しい1枚!
Posted by マイケル2マイケル2 at 2015年01月25日 08:59
安謝高架橋下かなぁ?
Posted by 同期 at 2015年01月27日 07:43
同期さん

スンマセン、那覇海岸とだけでウニゲーサビら!
Posted by マイケル2マイケル2 at 2015年01月27日 08:14
良型チヌですね!!
あと自分のブログにお気に入り
いれてもいいですか?
Posted by グレ2 at 2015年03月06日 20:59
グレ君

どうぞどうぞ

たまにしかアップしてないけどねー
Posted by マイケル2マイケル2 at 2015年03月06日 21:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。