沖縄の釣り大好きマイケル【キングギドラ】

釣りクラブ【キングギドラ】1の釣り下手マイケルの物語
てぃーだブログ › 沖縄の釣り大好きマイケル【キングギドラ】 › 皆さんお久しぶりです 僕は元気です

皆さんお久しぶりです 僕は元気です





皆さん元気してますかー?

子供が産まれて幸せいっぱいのマイケルです
早々と一歳なりました








さてさて釣りの話でもしてみようと思いますが、書くこと多いのでダイジェスト


6月に那覇一釣果




8月にクーラー新調




9月にチョコっとイカ釣って




車の中を釣り使用にして







10月にデッカいガクガク釣って

シマノツインパワー1・5 54-60買って





オスプレイに狙われて(笑)









11月にフィーバーして40が2枚




12月にキロ超えて




屋我地までチン狙いに行ってこれ釣って




バッカン新調して




キロ超えて





昨日
50位のセンスルーと30位のアーガイ釣って



あっという間の1年でした!



また時間が出来たら何かしらアップしまーす


ではでは

海ー友ー


Posted by マイケル2 at 2017年01月20日   10:17
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。